今日は一日。。。 


学生に戻ってお勉強でしたメラメラ


久しぶりに6時間目まで講義を受けたよぉ。。。ぶーぶー


伊勢みずほのオフィシャルブログ
愛玩動物飼養管理士 2級。。。ネコしっぽフリフリヒヨコ


いろんな資格があるものですね。



犬猫鳥。。。爬虫類。野生動物。。。。


・動物愛護論 人と動物の関係学。

・動物のしつけ。

・動物関係法令概説。

・動物の飼養管理。


などなど。。。


すっごくためになることばかりでしたアップ





通信教育なのですが、

一日だけスクーリングがあって。。。

これを受けずして受験資格なし!!なのでありまふわんわん





今まで保健所などで出会って

私にいろいろなことを教えてくれたのに

助けることができなかった犬や猫たち。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ

一頭一頭。。。一匹一匹の切なく可愛い目が忘れられずにいます。




でも。。。私に何ができるのかわからないのです。



無力です。。。



でもでも。。。

まだ何もやってないじゃん。自分。っても思う。





勉強させてもらえる環境があることは幸せ。



メルのためにも

メルのお友達のためにも頑張らなくちゃジジ