六日町温泉にある 旬彩の宿 坂戸城さんで。。。



「酒と着物を知る会」が開催されましたアップ
伊勢みずほのオフィシャルブログ

ふだん表舞台に出られることはほとんどない、二蔵の杜氏さんドキドキ

青木酒造(鶴齢)の今井さん。   新潟銘醸(長者盛)の細川さん。


和服がとても良くお似合いで舞台俳優さんのようでしたキラキラ



そんな私たちの着物を見立ててくださったのは
伊勢みずほのオフィシャルブログ
やまだ織 の山田千晴さんです。


私に着せてくださったのは なんと!!

越後上布でございますっラブラブ!


幸せだったなぁ。。。




二人の杜氏さんと山田さんに

色々なお話をうかがうトークショーでしたドキドキ




杜氏さん。。。かっこいぃです。


「寝る間もなく命をかけて作っているんです。」


「女性演歌歌手で酒のイメージを表現します。」



杜氏さんならではのお話が飛び出し

私個人的にも すっご~くためになる興味深いお話でした。




日本酒も 着物も。。。   新潟が世界に誇る文化です。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

廃れさせてはいけない。。。未来の日本人の楽しみとしても。。。




金賞受賞した大変貴重なお酒と。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
世界にひとつだけの「伊勢みずほ」名前入りの梅酒。。。



色々な方のもとへ行って 作ってくださった寄せ書き。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
センス抜群のお花。。。




私の好物。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
かぐらいおん(辛味野菜のソース)  玄米米粉。。。




さらに。。。

会場の皆さんが「ハッピーバースデー」を歌ってくださいました悔し泣きラブラブ


ナマラの江口さん。ありがとうでしたキラキラ






自分で言うのもバカだけど


お誕生日も。。。

一生懸命生きることができました。


これも全て。。。支えてくださる皆様のおかげです。




最高の誕生日を演出してくださった。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
旬彩の宿 坂戸城の 井口部長ドキドキ 感謝してもしきれぬ程です。



みなさん。。。六日町温泉にお出かけの時は

温泉もすんばらすぃー!坂戸城さんに是非いらしてください。


お料理もとっても美味。

何年も前に取材させていただいて以来、私大ファンなんですラブラブ!






お世話になった皆様

心から感謝申し上げますブーケ1



今日 学ばせていただいたことを

またどこかで発信できるように頑張りますコスモス





いっぺこと


「ありがとう」を口にした誕生日でしたブーケ1



こんな幸せなこと。。。ないよね。