仙台に帰っても 「ただいまぁ」



新潟に戻っても 「ただいまぁ」




そう言える場所が二つもあるなんて


しあわせなことだなぁ。。。って実感しています。





今日の仙台は 

仙台ハーフマラソンで朝から賑やかでしたDASH!

我が家でもTBCの中継を見てて。。。

あぁー!! メクボジョブモグスさんだぁー!!

モグスさんは高校生の時
新潟の弥彦駅伝でもぶっちりぎりの走りを見せた選手アップ


その時、私もBSNラジオで第三中継所を担当していて。。。


まさか今日、モグスさんの優勝インタビューを
流暢な日本語で聞けるなんて夢にも思いませんでしたクラッカー



コングラチュレイション!ミスター モグス!!








そしてランチは。。。青葉区にある

焼きそば専門店 伊達ひらめき電球



胃袋に自信のある方は。。。

是非 「テラ 2キロ」をどうぞ( ´艸`)



あたいは

150gのやみつき濃厚ソース焼きそば合格
ラムネつけて500円。 米粉麺。 美味でした合格








今回の帰郷の目的は 母の日ブーケ1 



だったのですが、プレゼントを渡した以外は

結局 あたいが癒された二日間でしたエルモ



ママいつもありがとうブーケ1


またアカスリ一緒に行こうね ( ´艸`)