今日は

春の全国交通安全運動のお仕事でした!
ルルちゃんは白猫ちゃん♪

かわいぃかった!!


そして!!


よく。。。

想像がつかないとか。。。

似合わないとか言われるのですが。。。





走り始めましたアップアップアップ


足腰心臓を鍛えるために!!!




今日は

小さいコーチと一緒でしたラブラブ


走ったり歩いたり笑ったりはしゃいだりべーっだ!


いい時間でした晴れ


やすらぎ堤の桜の蕾もふっくらしてましたよ♪♪♪


カロリー消費したあとは。。。

食べちゃったーーわーわーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
長崎ちゃんぽん ごちそうさまドキドキ





Android携帯からの投稿