大切なお友達が会社を辞めて再スタートします。


ずっと一緒に番組を作ってきた職場の先輩です。



昨日は卒業祝賀会でしたクラッカー


伊勢みずほのオフィシャルブログ

アナウンサーの先輩やディレクター、報道記者。。。そしてテロッパーさんキラキラ




長年勤めていた会社を辞めるって

男女関係なく、ものすごく勇気がいることです。



辞表を出す その前日まで

考えは固まらないし。。。迷うし悩むし不安だし。。。



私も経験があるから

よくわかります。




新しい道を選ぶ決断をした友人を

私は誇りに思います。



やる気に満ちて

やりたいことに溢れて

今までで一番 キラキラしている姿を見て

めっちゃ嬉しくなりましたキラキラ





リスタート!

絶対にうまくいくよ!


たとえ上手くいかないかも~ってなったとしても

周りに私たちがいるから絶対大丈夫キスマーク



これからも

私のことも たのんますぅ ( ´艸`)ラブラブうふ。




皆さんもきっと

いろいろな春を迎えることと思います桜


きっと。。。うまくいくっ!!


不安なことだらけだけど

将来の不安のために今日を暗く過ごすのはもったいない!!




When nothing is sure Everything is possibleロケット