今日もごきげんアワーをお聴きいただき

どうもありがとうございました!



晴れ渡った今日のような空の下では


無条件で


少し顔を上げて歩くことができます。




自信なんてないけれど

踏み出さなければ進まないんだ。。。



躊躇している時間が

私にはもったいなく感じるのです。




だから

時間は限られていることを自覚して

動けるときに動こう!

感じる時に感じよう!

笑えるときは笑っていよう! って。

おもふこのごろ。。。




そして疲れすぎたら

一休みしよう。。。 







一通のお手紙が届きました。


匿名希望のリスナーさんからです。



「福幸の絆」

絆づくりの花むすびだそうです。

絆を深めていけますように。



そう書かれた封筒の中には

この女性の一日分の日当と

優しいお手紙が入っていました。



匿名希望さん

たしかに、ごきげん新潟応援団で

お気持ちをお預かりさせていただきます。


どのように活用させていただくのが一番いいのか

また応援団の皆さんと会議を重ねて、

必ず被災地復興のために

役立ててもらう使い道を見つけます。


そしてご報告いたします。



心から感謝申し上げます。

心から敬服いたします。

どうもありがとうございました虹