今日は。。。


新潟市まちづくり講座に参加しましたねこへび



ご参加くださった皆様!

どうもありがとうございましたブーケ1



ご講演いただいた3名の先生方が

めったにお話しを聞くことのできない

まちあるき界のビッグスリー!!さらに新潟まちあるきの達人も!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ

みなさんのお話があまりにも面白くって新発見がいぱーいで。。。

ステージ上でついつい司会であることを忘れて感動してしまいました 。゚(T^T)゚。



新潟のまちは

間違いなく ま~~~だま~~~だ沢山の宝が眠っている。


それを見つけるのは 間違いなく私たち市民で。。。


私たち市民は  まちを見る角度をちょっと変えてみたりすると。。。


ものすっごい宝物が足元からザクザク出てくるかもしれない!!



法政大学の陣内教授


東京スリバチ学会の皆川会長


NHKブラタモリの尾関チーフプロデューサー


路地連新潟の野内さん



素晴らしい時間をご一緒させていただきました!

本当にほんっとうに!!ありがとうございましたブーケ1




最後に。。。

新潟市都市政策部の池田次長!


このような機会をいただきまして

心から感謝申し上げますブーケ1






今夜はきっと興奮状態で眠れんな(T▽T;)



皆川さんのこのトレーナーラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
めっちゃかわいぃぃ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))