2012 NIIGATA ショップデザイン賞の。。。

現地審査でした音譜



書類、写真審査で選ばれた10店におじゃましました合格

タバコやコーヒーの専門店やイタリア料理やお味噌のお店キラキラ

雑貨屋さんや韓国料理店キラキラ




お店の方にお話をうかがいながら

内装や外観、商品の陳列や扱っている物を見せていただき。。。



店に流れる空気感や素敵な匂い。。。



店主のこだわりが強い

とーーーっても素敵なお店ばかりでした黄色い花



看板猫ちゃんにも会えたぉラブラブ!

優雅なメインクーンラブラブマロンちゃん



どのお店も甲乙つけ難く。。。

時間をオーバーするほど話し合いました。

左から新潟デザイン専門学校の吉富克弥先生!

日本ユニバーサルカラープランナー協会 高松智子会長!

新潟大学副学長工学部建設学科 西村伸也教授!

あたし。

中央区の仁多見浩区長!


西村先生のお店の方への質問のぶつけ方!!

アナウンサー伊勢みずほー!勉強させていただきましたー!!




ショップデザイン賞の結果発表は後日!

市報新潟や雑誌、テレビなどで公開となります星


Web投票にご協力下さった方も

本当にどうもありがとうございました星

Web部門も同時公開となります。





入賞したお店はマップになって

市内各地で配布されます晴れ


それを見ながら

是非皆さんもまちあるき楽しんでくださいニコニコ音譜


自信を持っておすすめしたいお店ばかりですメラメラ