あぁ~ 変な汗が出たぁ~ 


近藤さんの代打で登場!

新人の麦島アナウンサー(BSN) 愛称むぎむぎ。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
4時間生放送。。。どうにかこうにか終了アップ


お聞き苦しいところもありましたが 聴いてくださった皆様!

本当にどうもありがとうございましたクラッカー



初めてむぎむぎと生放送を終えてみて。。。


とっても好青年だなぁと思いました。


これからもどうぞ むぎむぎの応援よろしくお願いいたします!




そして午後からは。。。



ヤンヤンとお仕事でしたクラッカー
伊勢みずほのオフィシャルブログ

あ。。。すみません。 ヤンさんですべーっだ! 


1月下旬から 新潟県消費生活センターさんの

コマーシャルが再び始まりますひらめき電球



ヤンさんは いつお会いしても面白くて。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
写真を撮るってだけでも なにかやってくださいます。



ヤンさんのラフなようできっちりお仕事をする姿。。。


スタッフの皆さんの雰囲気も明るくしてくれるしゃべり。。。


さすがだなぁ~って 感じますキラキラ





今日は 喋り手の先輩と後輩から。。。


学ばせていただく一日でしたメモ




夜の新年会まで 2時間くらい余暇ができたので

何年かぶりにホットケーキを焼いてみましたドキドキ



なつかしい幸せな味がしたよ (*^ー^)ノ