今日のお仕事は。。。


新潟のろうきんさん60周年記念大会の司会でしたマイク
伊勢みずほのオフィシャルブログ
県内のろうきんのみなさんが集まったので、

会場は数百名の元気もんで溢れてましたアップ  




ごきげん新潟応援団にご賛同いただき。。。

HOPE Tシャツも精力的に販売してくださいましたラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
見て見て!この笑顔!!  用意した分 完売御礼涙 

ろうきんの皆様 本当にご協力いただき どうもありがとうございました虹

大切に皆様のお気持ちを預からせていただきます。




さらに。。。


記念講演があったのですが!!


ちょっと普通じゃありませんでした。。。



講師は この方!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
野尻博さん。

いわゆる大道芸の芸人さんなのですが


そのパフォーマンスが圧倒的アップアップアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
たったお一人で8つの楽器を弾きながら 汗だくになってソウルフルに歌うメラメラ

ワンマンオーケストラ という世界で一人だけの

オンリーワンのパフォーマンスです!!



日本の元気を!新潟の元気を!

みなさんの幸せを願って!!と繰り返し歌う野尻さん。



最後は 栄光の架橋を熱唱し

会場は感涙悔し泣きラブラブ




「夢があってコトは始まる」

「いい行動が いい結果を生む」



夢を持ちましょう!


想いを語りましょう!



エンターテインメントの根源は心技体の精神!




昔はあったのに

今の日本になくなってしまったのは「愛」。。。




たとえば会社組織。。。


かつては

親会社は子会社や孫会社までを愛し 守っていた。


今は

必要なくなれば 切る。 守らない。 

これでは 育たない。



お金を追いかけることに一生懸命で

「愛」を忘れてしまっているのではないか。。。



「愛社精神」のない社員が多い会社は

やっぱり業績も悪い。。。





そんな野尻さんの力強い声と

熱い言葉に会場は感動しました。





「どんなに寂れてしまった街も

 1年半あれば元気にできますよ」 とさらっと野尻さん。




野尻さんに言われると 

そうかも。。。なんて思えてきます。



とにかく

夢を持ち元気であること。


一人ではなく協力しあって皆でハッピーを目指すこと。。。




確かに。。。これまで私が出逢ってきた

まちおこしを成功させている達人たちも


最初は、

みんなから馬鹿にされるほど

大きな夢をもっていらっしゃいました。



そこから始まるんですねキラキラ





大人の皆さん。。。



ゆめ。。。想いは 。。。 ありますか?





あたいは。。。あるよぉ。


壮大すぎて とても今は言えませんけどぉ ( ´艸`)







今日も感謝の一日でしたブーケ1


お世話になった皆様 どうもありがとうございました!!