昨日の夜。。。


卓球の福原愛ちゃんの試合に見入ってしまい。。。


その後も。。。


体操男子団体の演技に吸い込まれ。。。






今朝!起きたのが7時35分叫び叫び叫び



BSNに8時集合なので あせったーショック!




目覚まし。。。きかなかったーガーン





でもね!いそいでメルにご飯あげて

すっぴんで家を飛び出したら。。。



3分遅刻でどうにかおさまりましたガクリあせる


そんなこんなで 朝から汗だくあせる




みなさんも。。。

オリンピックに熱帯夜に。。。寝不足だと思います。


気をつけてに得意げ






さて。。。


こんな素敵な夏野菜をいただきましたクローバー


見たことありますかぁ?



伊勢みずほのオフィシャルブログ
「花オクラ」 とか 「トロロあおい」 というお名前を持つ黄色い花ラブラブ



調べてみたら

一般的に食べるオクラの花ではなく、

あくまでも花を食べるオクラの種類だそうです晴れ



お湯にくぐらせると ネバネバするんだってキャハハ



おひたしやサラダに最適!

さっそく今夜いただきます!




他にも


ゴーヤーマンやナスビやトマトちゃんなどなど

立て続けに夏の恵みをいただきましたラブラブ!




よーし!

夏野菜パワーいっただっきまーす!!