今日は



8月1日放送予定の

水曜見ナイトの取材で。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
新潟市にあるバレエスクールにおじゃましました音譜音譜



こちらには

NYの世界コンクールで第二位に輝いた王子様がいますラブラブ!



だいち君 10歳クラッカー



光栄なことに。。。あたい。。。

一緒に踊らせていただきましたーラブラブ!


伊勢みずほのオフィシャルブログ
この身長差。。。 ごめんよ だいち君。 踊りにくいよねぇ エルモ


でもあたいは 小さな王子様とパ・ド・ドゥを踊れて

本当に幸せな気分でしたドキドキ



私は子供の頃 

17年くらいバレエを習っていたのですが


もう何年も離れているので


今は・・・もものあたりがピッキーンって感じですエルモあせる





お忙しい中、振り付けをしてくださった お二人の先生キラキラ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
何人ものバレエダンサーを世界に送り出していらっしゃる

素晴らしい指導力をお持ちのお二人なんですよアップ 




取材にご協力くださった可愛いバレリーナのみなさん!


今回の主役 王子様のだいち君!


そして先生方!



本当に有意義な素晴らしい時間を

どうもありがとうございました!!



またバレエ・・・やりたくなりました ( ´艸`)





でもね・・・・




明日は ドスコーイ力士1。 の取材なんだよ力士10。