今日は水曜見ナイトの取材で阿賀町へ。。。



この老舗の「糀屋」さんで
伊勢みずほのオフィシャルブログ
私は見てしまったのです。。。



本当に美しい 肌!!



美肌 !  びはだ ! ビハダ !




伊勢みずほのオフィシャルブログ
手もほっぺたもスリスリ触らせていただいたのですが。。。


67歳とはとても思えぬほど すっべすべのお肌でしたキラキラ





本当に いいみたいですよ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ドキドキ




お味噌やら 糀やら 塩麹やら 甘酒やら キラキラ


色々買ってきちゃいました エルモ 



美容的なものは なかなか続かないあたいですが。。。


あまりにも女将さんがビューティーだったので


糀をさまざまな形で続けてみようかな ( ´艸`)ラブラブ





この取材の模様は

6月27日(水)のBSNテレビ水曜見ナイトで放送しますアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
「新潟美人覚醒プロジェクト 第二弾!」 お楽しみにおとめ座




ロケ終りで。。。夜にかけて。。。

新聞番組宣伝用写真の撮影がありましたカメラ SP



ちと今までとは違う雰囲気の写真が撮れましたスポンジ・ボブ


おもろいので後日。。ウプしますねアップ