昨日はパロマさんのイベントで。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
お料理実演のステージでしたマイク  あっ!私は見てしゃべるだけねエルモ


あっというまに なめらかプリンが完成!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
やっぱりお料理の先生は 味だけじゃなく見た目も素敵に仕上げますねアップ



アイオリキッチンの星名さんと若木さんラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
FMポートでもおなじみの

佐藤智香子先生もいらっしゃいましたよ音譜




お仕事の合間の女子トークが。。。

なかなかの炸裂っぷりでした ( ´艸`)





電力不足や電気料金値上げの夏が来るということで

オール電化から、一部ガスに変える人が増えているそう。。。



どうなるんでしょう。 この夏。。。







ご来場くださった皆様

どうもありがとうございました!