突如連絡してみたんです。



元BSNアナウンサーのこの女性にラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
けいちゃん。私はオケケちゃんと呼んでいます ( ´艸`)



生後1週間の珠のような赤ちゃん。女の子ですラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ぎこちない抱っこ えーだってめっちゃちっちゃい。。。

隣にチワワのマックスくんもいるよ。




赤ちゃんの抱っこは不安でしたが。。。

この子の抱っこはお手のものでしたべーっだ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
最近オケケちゃんは赤ちゃんのお世話で

大忙しのためマックスはいっぱい我慢しているそうで。。。



「うひひ~  犬好き人間がやってきたわぁん」 と言わんばかりに。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
私の膝の上でデロデロデロ~~えー



こ・・・このおめめ叫びラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
何度も 「メルのお友達になる?新潟来る?」 と聞きましたが。。。



ずっと。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
無反応。。。




そしてお別れの時。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
どひゃ~~~~ガクリラブラブ  こんなお見送りされたら。。。



やっぱり連れて帰ればよかったかねぇ ジジくぅ。。。



おけけちゃんおめでとう!

赤ちゃんにもマックスにもまた会いにいくね!




1時間くらいの滞在でしたが

久々の友達に会いにいくのも

とても有意義で大切な一幕ですね。