お家に帰ってきてブログを見たら。。。



へ? !?



コメントが50オーバー叫びあせる




みなさんがあたいと一緒に

遊んでくれたみたいな気がして

めっちゃうれしかったですぅぅぅキャハハアップアップ



投票していただいたものを

今、せっせと集計いたしました音譜




結果。。。3つの候補が同数だったので


大変恐縮なのですが


決選投票をさせていただきますクラッカー





③メルメル&ミルミル


⑩メル1号&メル2号


⑲ナイト&スノー



他の名前も本当に捨てがたいものばかりでした。


命名案をくださった皆様

投票してくださった皆様 ありがとうございますドキドキ




あすには決定しそうですね ( ´艸`)




おい!おまいたちよ!! 皆さんに感謝するのじゃよジジ by メルシー
伊勢みずほのオフィシャルブログ
アリガタキシアワセニゴザイマスゥ! by ぬいぐるみ(名前はまだない)






本日の水曜見ナイト水曜見ナイト  新潟のこれが日本一!!

 いかがでしたでしょうか。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ご覧いただきどうもありがとうございましたキスマーク

今年度もどうぞ応援よろしくお願いいたします<m(__)m>




明日も見ナイト取材 頑張ってきますメラメラ