ただいまぁ。。。



長野も雨風ひどかったですぅ。。。☂



でも。。。

松本で開かれた 信越麺戦記メラメラはラーメンファンで賑わいましたメラメラ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
東京や神奈川からも超有名店がならびますラーメン



一番長い列を作っていたのはこちら。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
東京から世界へ発信している 「けいすけ」 の蟹味噌ラーメンアップ

カニの風味と味噌がどこまでも深みあるスープ。

そこに ゆずと生姜という あえて強い者同士を共演させるにくい一杯メラメラ




地元 信州ラーメン界のカリスマが手がけたのはこちら!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
SBCの番組とコラボした きのこのあんかけラーメンメラメラ

あまじょっぱい親しみあるあんの中には、たっぷりのキノコと野菜!

単なるあんかけラーメンではない、クセになる一杯ラブラブ!






でも!!私たち水曜見ナイト班が今回取材させていただいたのは!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
十日町ラーメン会 十達 の皆さんですメラメラメラメラメラメラ



これが 今日デビューを飾った十日町を元気にする一杯ですクラッカー
伊勢みずほのオフィシャルブログ
十日町坦々麺メラメラ

めっちゃ美味しそうでしょ~ラブラブ! うんめがったぁ~~~ラブラブ



伊勢みずほのオフィシャルブログ
デビューにして いきなりの新潟代表キラキラ 皆さん緊張気味でした目



どんなラーメンなのかは。。。

やっぱり水曜見ナイトで大公開アップ

5月2日(水)夜7時~です水曜見ナイトラブラブ


あぁ~書いてしまいたいけれどエルモあせるがまんがまん。。。




ラーメン屋さんって。。。

なぜかプロレスラーみたいな方が多いと感じているのは。。。

あたいだけじゃぁないよねぇ??!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
左から 長野のカリスマ塚田さんメラメラ十日町の板場さんメラメラ燕の潤さんメラメラ



2年前にも取材したイベントなのですが

男たちのラーメンや故郷を思う情熱に

惚れ惚れしてしまうのでありますドキドキ



5月6日まで開催していますラーメン

http://mensenki.naganoblog.jp/

信越麺戦記2012 公式サイトアップ


新潟の勇士たちを応援に行ってくださいキスマーク







いっぱい 食べた~ぶたちゃん 

ラーメンいっぱい食べたあと甘いもの欲しくなって

チョコバナナクレープも食べた~ぶたちゃん




た・べ・す・ぎ・た エルモ





明日はごきげんアワーです。

聴いてね音譜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた猫ちゃんの名前!追加応募が!

・メル1号&メル2号

・みクロ&みシロ

・白&黒

・ニィーちゃん&ミャーちゃん

・クロちゃん&シロちゃん


どれもいい感じだぞ。。。

あたい。。。決められるのかぁ?!!

本当にお付き合いあり~がとうですラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~