朗報ですアップ



先日ブログで皆様に情報拡散をお願いした猫ちゃんドキドキ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
新しいご家族が見つかりましたーーーーーー悔し泣き!!


わ~~~~~~~~~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー



動物管理センターのホムペジをずっとご覧になっていて

ずっと気になっていたという優しい方が

引き取ってくださったそうです。




可愛い写真付きのホムペジでの里親募集は

大変効果的なんだなぁと強く感じております。



猫や犬を欲しいと思っている人と

飼い主を探している可哀想な動物たちとのマッチングエルモジジ




譲渡会もそうですし、

ホムペジ、ブログ、ツイッター、フェイスブック・・・

どんどん活用して多くのマッチングがなされることを

切望いたします。



もちろん行政も民間もみんなで協力して。



繰り返し 繰り返し も大事です。


皆様の中にもブログやツイッターなどで

拡散してくださった方が多くいらっしゃいましたアップ



本当に大きな力になっています。

間違いありません。


どうかこれからもよろしくお願いいたしますしっぽフリフリネコ


心から どうもありがとうございましたm(__)m



茶色の猫ちゃん、檻の中で怖かったよね。。。

もう安心して幸せに暮らしてねラブラブ





現在里親募集中の猫ちゃんたち。。。
http://ndn2001.com/owner/owner2c-tem.htm

NDN公式ホムペジ



飼い主、里親を探している犬たち。。。
http://www.city.niigata.jp/info/shoku_kanei/kanei/anymal/inu_hogoken/inu_hogoken.htm
新潟市保健所ホムペジ




今日は これから長野に出張です水曜見ナイト