上越市高田に行ってきました桜


伊勢みずほのオフィシャルブログ
高田公園はほぼ満開桜桜桜 お花見客もたーくさん!!

なんだか。。。2年ぶりに桜を見たような気がします。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
上越消防設備協会様の 設立30周年記念大会で講演のお仕事でした桜



ジェントルマンと上品な女性ばかりの会場で

とても居心地のいい会場でした。



お世話になった皆様!!

本当にどうもありがとうございましたブーケ1



上越の商店街がますます元気に盛り上がりますことを

願っております(^^)






さて。。。今日のメルは??
伊勢みずほのオフィシャルブログ
何かを狙っているのかしら??






あれ? あれれれ??
伊勢みずほのオフィシャルブログ
メルじゃない?!  その子は誰だー?!



ジャーン!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ハジメマシテ。。。 メルサマ。 キョウカラ オセワニナリマス。。。



フンフン・・・・フンフフフン。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
おまえたち、どうやらいい猫のようじゃな。。。



今日から俺様のいうことをよく聞くのじゃよ!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ハハー。。。ヨロシクオタノモウシマスー!!



と。。。いうことで

上越から連れて帰ってきました。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
メルそっくりの黒いのと。。。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
ミルキーそっくりの白いの。。。




名前未定。( ´艸`) 募集中ラブラブ




優しい方からのプレゼントでした。

どうもありがとうございますブーケ1








講演等のお仕事があった日の夜は

頭に血が上った状態になって

興奮状態でなかなか眠れませんエルモ


ひとまず。。。お風呂につかってあったまろぅっと。