今日のひる。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
お弁当を買って。。。海に出かけました晴れ



見渡す限り。。。誰もいませんでした。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
見渡す限り。。。私ひとりでした。。。



お弁当を食べたあと 浜辺を歩いてみました。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
色々なものが流れ着いていました晴れ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
なぜか。。。 根っこが付いたままのニンニク ( ´艸`)




伊勢みずほのオフィシャルブログ
陽のあたる浜辺。。。まだ風冷し。。。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
海に必ず落ちてるクルミ。。。 



きっと。。。お肉とかお魚とかの餌を探せなかったカラスさんが

海からこのクルミを 道路に運んでくるんだね。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
こんな感じ? ( ´艸`)




仙台にいたときも。。。

野蒜海岸や広瀬川で よくリセットしてたな。。。ブーケ2
伊勢みずほのオフィシャルブログ
今日みたいに。。。


雲ひとつ無い空で

日差しは真っ白で

風は冷たいとぬるいの間くらいで



ほんの1時間でしたが

リセットしたよエルモ






明日は糸魚川に行ってみずほテレビ水曜見ナイトラブラブ