今日もごきげんアワーを聞いてくださった皆様

どうもありがとうございました音譜



4時間の生放送も少しずつ慣れてきましたどうじょういぬ


リスナーさんのメールを沢山ご紹介できるし

音楽をかけられる時間もググッと増えたしアップ



今日の伊勢セレクションでかけた曲は

斉藤和義の「大丈夫」音譜



カラオケでも歌います ( ´艸`) 大好き。






少しずつ。。。疲れも抜けてきました。


というのも。。。


本当に色々なところで励ましていただくから。。。



簡単には「疲れた」とか「しんどい」とか

言わないようにしているのですが。。。


ちょっとブログでこぼしちゃったら

心配してくださる方がいっぱい。。。


ありがたいやら

申し訳ないやら。。。おやしらず




また元気に頑張ります!!

心からどうもありがとうございます星




私のときめく グッズをご紹介しますドキドキ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
お気に入りのピアスキラキラ



伊勢みずほのオフィシャルブログ
月に座る猫ちゃんラブラブ!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
こちらも猫ちゃんラブラブ!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
マイナスイオンを発生するプラズマクラスターも

最近わたしを癒してくれている必需品合格



三昧堂さんの「米粉の苺ロール」ラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ごきげんたまごが使われていて、ハイパー美味しいですラブラブ!




ときめくものや美味しいものは

やっぱり体の奥から元気を引き出してくれますよね。



もののちから。 あるんですね。 感謝感謝。。。ブーケ1






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントに書いてくださった「猫付きマンション」。

かなり思い切ったユニーク物件ですね!!

全国で殺処分が減りますように。。。ネコわんわん

ありがとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~