今日はラジオの取材でした。



新潟市保健所。

ペットシッターさん。

9匹の猫ちゃんの飼い主さん。

NDN岡田代表。



来月のごきげんアワー(火)はアニマル学園しっぽフリフリ

ぜひ聴いてくださいにゃー






いや~


今日は

春を通り越して初夏のような陽気でしたね晴れ



温度差や紫外線、花粉や黄砂。。。


この季節はやっぱり体調管理が大変ですエルモあせる




会社に戻ると。。。こんな素敵な贈り物が届いていました!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
サプリメント たっぷりんこクラッカークラッカークラッカー

仙台で子供の頃からお世話になっている施術院の先生からでしたキラキラ



サプリって種類がいっぱいあって

どれを選んだらいいのかわからないので

こうして厳選していただけると助かります。




そして。。。


しっかり健康管理しなくちゃと

身の引き締まる思いもしましたとかげ



先生!どうもありがとうございますレインボー

大切にいただきます。






私の元気の源でもある 黒猫。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
一度膝に乗ると1時間は降りません。。。。尻が痛くなります。。。得意げ