明日から新しい年度が始まる。。。



BSN新潟放送の4人の女性アナウンサーが

卒業し。。。新しい道へと進みます。




私は一足先に退社しましたが。。。


一緒に仕事を頑張ってきた同士達ですブーケ1




水島知子アナウンサー


実石あづさアナウンサー


米沢和代アナウンサー


森本晴香アナウンサー




願わくば

もう少し一緒に新潟で頑張りたかった。



彼女たちは皆 新潟が大好きでしたから。。。




これからはそれぞれの道で

今まで以上に輝いてくれることでしょう。




水島ともちゃんは新潟でフリーにラブラブ!


実石あづさちゃんは実家のある静岡のNHKに入社クラッカー


米沢かっちょはCAのお仕事に再就職飛行機


もりもっちゃんは故郷広島のホームテレビに入社テレビ




こんな時代に。。。

次の職場を探すのは本当に大変だったと思います。




数年前から私たちは

将来のことをよく話し合うようになり

いっぱい泣いて、たくさん考えて。。。



みんな本当によく頑張った。




これからは

もっと楽しみながら もっと頑張って


この道を歩いてきて良かったなぁって思えるように

いっぱい輝いてください星星星星



私も頑張りますねこへび




色々な場面で 一緒に頑張ってくれて。。。

本当に どうもありがとうブーケ1