クラシックバレエでもなく。。。


ミュージカルでもなく。。。


クラシックコンサートでもなく。。。



人生初のオペラの舞台を見てきましたクラッカー




新潟オペラスタジオ公演

コジファンテゥッテ ~女はみんなこうしたもの~



会場となった

りゅーとぴあの能楽堂がまた素晴らしい!!




能舞台でオペラキラキラ




舞台の指揮者  坂井悠紀氏。

東京音楽大学作曲指揮専攻作曲芸術音楽コース卒業。 
伊勢みずほのオフィシャルブログ
実は。。。以前一緒に取材に出かけていた方ですキラキラ

行ってみずほディレクターでしたキラキラ



今ももちろん仕事をつづけながら

音楽活動を続けているエネルギッシュな男メラメラ




ということで。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
水島アナウンサーと高橋アナウンサーと一緒に行ってきました。

大きな舞台をやり切った坂井さんはめっちゃいい表情してましたアップ



会場は満員! 
伊勢みずほのオフィシャルブログ
公演終了後のロビーです。 演者さんがお客さんをお見送りしてくれました。




オペラは遠い存在だったのですが

今日でぐっと身近なものに感じられました。


ストーリーもおもしろくて

笑いながらスペシャルな時間を過ごさせてもらいました星



よかったー!!




新潟オペラスタジオの皆さん!

どうもありがとうございましたブーケ1







そして夜は。。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
友人のお誕生会におじゃましましたクラッカー


21歳の可愛いおともだち。。。


こころからおめでとうラブラブ

この先も仲良しでいてくださいラブラブ






明日は燕市におじゃまんぼ エルモ