去年は震災で中止となった

糸魚川バスツアーがようやく1年越しで決行されましたバス


伊勢みずほのオフィシャルブログ

そう!

スノートレッキングがメインだったのですが。。。



あいにくの暴風雨に見舞われてしまい

4メートルほど積もった雪の上を少しだけ歩いて

途中で引き返さなければなりませんでしたショック!



雨合羽着ていても

みんなずぶ濡れあせる




それでも 参加者の皆さんは

「かえって忘れられない思い出になったよ!」と

あたたかいお言葉をかけてくださいました(;;)オヨヨ。。。






伊勢みずほのオフィシャルブログ
冷えた体を休めるランチタイム&温泉タイム温泉

糸魚川の春の味覚、山菜や南蛮エビなど豪華なお食事でしたアップ




ゆっくりしたあとは。。。糸魚川のまち巡り音譜
伊勢みずほのオフィシャルブログ
雨が降り続いていたけど雁木があるから大丈夫ぅ音譜

みなさんお菓子屋さんでいーっぱいお買い物されてました( ´艸`)




伊勢みずほのオフィシャルブログ
鼓実ちゃん。 可愛いお手紙ありがとうね。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
リスナーさん同士、男の友情も深まったようですо(ж>▽<)y ☆



最後は。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
巨大なイカさんの姿が!!



でたーーー!!ブラック番長だーーーラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ブラック番長の歌を歌ってくださった糸魚川うまいもん会の皆様悔し泣きラブラブ

総勢20名で迎えてくださったんですよラブラブ!





こういうの。。。私弱いんです。。。。


故郷を元気にするために

力を合わせて一生懸命歌う皆さんの姿を

あらためて拝見し、ずっと泣きそうなのをこらえてました悔し泣き



もちろん。。。番長も。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
泣いてなーーーーーいヾ(▼ヘ▼;) www かわいぃ ( ´艸`)



I LOVE 番長ドキドキ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
番長。。。大雨にもかかわらず。。。来てくれてありがとう。。。



ツアーに参加してくださった皆様に

焼き立てのブラック焼きそばのお土産もいただきました!




今日あらためて感じたこと。。。


糸魚川の方々は 本当に糸魚川が大好き!!


これが一番大事。

糸魚川はきっとこれから益々元気になる。



ジオサイトでも、メイプルの森でも、ホテルでも。。。

商店街でも、ブラック焼きそばの皆さんも。。。


心のこもったおもてなしをしていただきました星




帰りのバスの中。。。皆さんのこの表情を見てください!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
あんなに過酷なスノートレッキングだったにもかかわらず

皆さんとーっても楽しそうでしょうニコニコ 

(2号車の皆様の写真。  1号車の皆様撮れずにすみませんあせる) 




一時はどうなることかと青ざめもしたのですが

参加者の皆様にも恵まれ 助けられ

素晴らしい一日を過ごさせていただきましたキスマーク




大人の遠足。


また行きましょう晴れ




ご参加くださった皆様!!!!!

迎えてくださった糸魚川の皆様!!!!!


どうもありがとうございましたラブラブ





糸魚川の商店街土産 たぷーりだよにひひ
伊勢みずほのオフィシャルブログ