最近の夜のお気に入りは星空



身体をあたためてくれるものたち。。。





①チャイ。(スパイスたっぷりなミルクティラブラブ



リスナーさんが差し入れしてくださった

パウダー状のチャイアップ


これにコラーゲンと熱湯を入れて飲むとポッカポカラブラブ!




②生姜ゆず酒。



酒屋さんで買ったもの。


これにコラーゲンと熱湯を入れて飲むとポッカポカラブラブ!




③もふもふパジャマ。



田中理紗ちゃんとおそろいで買った

モフモフしてるあったかいパジャマ。


しかも。。。

マンハッタナーズの猫ちゃん柄 猫村1



これにコラーゲンと熱湯を入れては飲めませんが

めっちゃあったかーーーいラブラブ!




④メルジジ



いわずもがなエルモ





皆さんもあたたかくしてお過ごしくださいね温泉




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントをくださった皆様へ。。。

いつもいつも どうもありがとうございます!!

とーっても 心があったまりましたプレゼント

幸せ幸せ。。。感謝感謝。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~