オルガンクリスマスコンサート星




わたしにとって

夢を見ているような時間でした星




りゅーとぴあ専属オルガニスト 

山本真希さんの

大迫力のパイプオルガン演奏で開演クラッカー





曲の間に 伊勢の朗読。。。


そりゃそりゃ最初は緊張しましたがあせる


だんだんと暖かなホールの空気に包まれて

気持ちが落ち着いてきました星空




全国で活躍する4人の声楽家の皆様の歌声が

会場をうっとりさせていました星




伊勢みずほのオフィシャルブログ
彌勒忠史さん  あたい 山本真希さん 澤江衣里さん 吉原教夫さん 加來徹さん




こんなに素晴らしい音楽家の方々と

あたいなんかがご一緒させていただけたことに

言葉にしがたいほどの喜びを感じています星



まるで クリスマスプレゼントのような一日でした星





そして講演後。。。

コンサートホールの舞台裏の壁に サインをする皆さん音譜


伊勢みずほのオフィシャルブログ
よーし!でっかく書くぞー!!と彌勒さん(^^)



伊勢みずほのオフィシャルブログ
彌勒さんは有名なカウンターテノールでありながら

とても気さくでめっちゃ優しいジェントルマンドキドキ





伊勢みずほのオフィシャルブログ
ちゃっかり・・・  



伊勢みずほのオフィシャルブログ
にゃーーーーーーっはっはっは悔し泣き 生意気にも仲間入りクラッカー

スマソ。。。。 恐縮過ぎです。。。





恐縮と言えば。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
お花をいただきました星



伊勢みずほのオフィシャルブログ

蝶蝶が舞っていますラブラブ!


伊勢みずほのオフィシャルブログ

優しいピンクラブラブ!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
クリスマスカラーラブラブ!




たくさんのお花に囲まれて

今 私の部屋は癒しの香りに包まれています黄色い花黄色い花黄色い花




見に来てくださった皆様。。。

わざわざお花を送ってくださった皆様。。。


本当にどうもありがとうございましたm(__)m




そして


今回 


伊勢をご指名くださった山本真希さん。。。

シナリオを作ってくださった真壁先生。。。

お世話になった りゅーとぴあの皆様。。。

あたたかく迎えてくださった声楽家の皆様。。。



みんなみんなみーんなに


心からの感謝をお届けしたいです星




どうもありがとうございました悔し泣き






朗読の勉強をしてみたいな。。。って思えた

とても大切な経験になりましたかに座