昨日の水曜見ナイト水曜見ナイトラブラブ


沢山の新潟の方にご覧いただき。。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
同時間帯トップの視聴率をいただきましたー上げ上げ

今年最後の放送だったので。。。スタッフ一同 ほっとしましたおにぎり


あらためまして どうもありがとうございましたm(__)m






今日は午前中は白山神社でロケをしてぇ。。。

(20日Nスタプラスで放送予定)



午後からは明日のコンサートのリハーサルでした音譜



伊勢みずほのオフィシャルブログ
りゅーとぴあ にあるパイプオルガン!!


よ~く見ると。。。真ん中にちっちゃ~く映っているのが

オルガニストの山本真希さんです星


オルガンが いかに巨大かがわかるでしょ??




山本さんの演奏も。。。

声楽家の皆さんの歌声も迫力満点で・・・



あの空間では 完全に日常から切り離されます時計




コンサートホールの舞台裏。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
白い壁一面に これまで演じたアーティストのサインが書かれています叫び



伊勢みずほのオフィシャルブログ
お宝サインもめっけました星








明日は。。。


今年災害で亡くなった方々や

大切な家族や恋人、友人を亡くした多くの方々にも思いを馳せ



出演者一同。。。ステージスタッフ一同。。。

お客様と心を一つに。。。。心を込めて。。。


素敵なクリスマスコンサートをお贈りしたいと思います。


http://www.ryutopia.or.jp/schedule/11/1216c.html

りゅーとぴあ公式ホムペジアップ