何度か通っているとお友達もできました。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
故郷の復興のためにお友達と一生懸命頑張っている 3児のママさんドキドキ

元気でいてよ。ようさん。じゃなきゃ泣いちゃうよ。



伊勢みずほのオフィシャルブログ
そっくりなママと坊やラブラブ 二人とも可愛い笑顔です!



とーっても美味しそうにラーメンを食べてる親子発見!!  あれ??
伊勢みずほのオフィシャルブログ
あ・・・あれれ??



伊勢みずほのオフィシャルブログ
しんちゃんだーーーーーーラブラブ! 

しんちゃん発見だーーーーーキスマーク



皆さん覚えていらっしゃいますか??

歌津の避難所でがんばっていた男の子。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
お姉ちゃんのともみちゃんもおばあちゃんもママも皆お元気そうでしたドキドキ

嬉しい再会。泣くのをこらえるのが大変でした。

しんちゃんに2回もチューしてもらいましたラブラブ!キスマークキスマーク



しんちゃん 結婚しようよ( ´艸`)




衝撃的な出会いもありました!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
このクッキー(BSNラジオでおなじみの山本さん) 

「私がモデルみたいじゃない?!写真撮って!」 キャハハwwww


うん。。。歌津にも山本さんは確かにいらっしゃいました合格!!



泊地区のお母ちゃんたちにも再会できました。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ようやく・・・ホタテの稚貝を北海道から買って養殖を始められたそうです。



漁師の奥さま方が 津波の後に残されたホタテの貝殻を利用して
伊勢みずほのオフィシャルブログ
とっても素敵なキャンドルを作り、資金作りをしていらっしゃいます。



伊勢みずほのオフィシャルブログ
「全国のみなさんありがとう!南三陸町ホタテキャンドル復興のあかり」




女性の皆さんが

髪飾りやストラップなどを手作りして

それを販売しながら復興資金を集めていらっしゃいます。



購入方法などを調べたら

またこちらでご紹介しますね虹






つづく。。。