今日は秋葉区体育協会様主催の

講演会&懇親会でした(^^)




スポーツには強くないあたいの話を

笑顔で聴いてくださった皆様花



HOPE Tシャツにご協力くださった皆様花



心から感謝申し上げますラブラブ

本当に どうもありがとうございました!!



秋葉区のスポーツ振興が

ますます新津の街を元気にしていくことを願っていますレインボー








さて。。。

明日から一泊で南三陸町歌津に炊き出しです。




3か月ぶりの被災地。。。。

どのように変わっているのか。。。

この目で確かめてきます。




今回はね(^^)

ごきげん新潟応援団がちょっと早いクリスマスをお届けしますプレゼント



ガトーシェフ三昧堂さんはじめ

新潟県内12のケーキ屋さんが

被災地の子供たちにクリスマスケーキをと

360台も用意してくださったんですよ悔し泣きラブラブわぁぁぁ~~~
伊勢みずほのオフィシャルブログ
こんなに素敵な・・・心のこもったケーキですクラッカー



他にも。。。いつものように



酒麺亭 潤さんのラーメン。。。

シュタープさん&中華料理 家寶さんのお茶たまご。。。

あやめさんのぽっぽ焼き。。。

鮨割烹いじまさんのちらし寿司。。。

きくやさんのホットコーヒー。。。 などなども一緒に虹





被災地では

各地からの炊き出しなどは ほぼ無くなったそうです。




一番心がけたいのは


「忘れてないよ  ずっとエールを送ってるよ」 を


伝えることだと思っています花




新潟のうんめもんと一緒に

皆様からお預かりした大切な気持ちを届けてきます虹



このTシャツの思い。。。HOPE 希望を!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ




あぁ~ お天気いいといいなぁ~ 晴れ





また帰ってきたら

歌津の様子をお伝えしますエルモ





はよ寝なくちゃかに座