今日の 新潟うまさぎっしり博ビックリマーク


伊勢みずほのオフィシャルブログ
15000人以上のお客様が来場されたようですメラメラ


どうもありがとうございました黄色い花




ステージ裏で撮った

ゆるきゃらたちの素顔をご紹介します。。。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
トッキッキ・・・ギリギリだったよ。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
お魚同士 初対面!!

佐渡のブリカツ君&のどぐろキングメラメラ

一触即発か?!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
こちらも今年デビュー!

小千谷のよし太君。



そして・・・トキとブリの友情悔し泣き
伊勢みずほのオフィシャルブログ
めっちゃフィットしています。



そして・・・なぜかレルヒさんもフィットですあせる
伊勢みずほのオフィシャルブログ
トッキッキ・・・身動きとれず汗





写真を撮れなかったのですが。。。

他にもいーっぱいゆるきゃらちゃんいましたよ!


もちろんブラック番長もいましたヾ(▼ヘ▼;)

つぶらな瞳が・・・大人気でしたラブラブ!上げ上げ



明日もうまさぎっしり博を盛り上げてくれることでしょうクラッカー






あたいが何より嬉しかったのは。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
さかなクンとの再会でしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう ギョ年くらい前なのに

一緒に佐渡でマグロ漁船に乗ったことを覚えていたくださいましたアップ



さかなクン。これからも尊敬していますかに座




さかなクンって全然歳とらない。

これも魚パワーかキラキラ





明日は

新潟ふるさと村っねこへび