メルシー VS こめるしー が

こんなに反響があるなんて。。。叫びあせる



ありがとうですくろねこ



またいいのが撮れたらウプしてみようかなエルモ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
果たして・・・こめるしーは復活するのか!!



つづく。。。










今日は。。。

お真面目にお仕事してきましたべーっだ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
新潟県中小企業団体中央会の「活性化フォーラム2011」でしたおにぎり



「食でのまちおこし」をテーマにしたシンポジウムラーメン
伊勢みずほのオフィシャルブログ
左から 水曜見ナイトでおなじみの 田村秀教授がコーディネーターキラキラ

伊勢。 

喜多方ラーメンの有名店「坂内食堂」のご坂内さんキラキラ

宇都宮餃子学会の五十嵐さんキラキラ

せかい寿司の吉沢さんキラキラ



食での町おこしを実践している皆さんに囲まれて

私自身 勉強になることが多いシンポでしたおにぎり







でもね・・・今日一番びっくりしたのは。。。。


コーディネーターの田村先生のタイムキープ力ですアップ




5時20分終了予定時間。




一秒前にきっちり話をまとめて終了叫びラブラブ




神の域だぁぁぁ~~~!!




先生。

あまりアナウンサー泣かせなことをなさらないでくださいm(__)m