コメントどうもありがとうございますm(__)m


のどの痛み。。。

無理矢理 パブロンゴールドで抑えていますチョキ



私はいつも 


あ・・・こりゃまずいかも・・・と感じたらすぐに

パブロンゴールドを朝昼晩と飲みます。



そうするとたいてい治りますべーっだ!



今はなんとなく・・・ごまかされている感じ得意げ





今日はHOPE Tシャツを作ってくださってる

刷屋(すりや)さんにおじゃましましたクラッカー


伊勢みずほのオフィシャルブログ
倉庫の二階にある とってもひろーい工房でしたキラキラ

刷屋のosamuさん。 心意気でお仕事をされる職人さんですメラメラ




Tシャツを着たい!と言ってくださる方が

少しずつ増えてきてありがたい限りです涙




みてみてみてみてー!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
HOPE Tシャツ マーン!!

CMキャラクターを務めさせていただいている

サンウッドビーピーさんはじめTenyさん プロメディアさんの皆様ですアップ


今日は CM撮影の打ち上げでしたクラッカー

http://www.sunwood-bp.jp/

CMはこちらで見られますエルモ




こうして・・・

つながっていったらいいなぁ。。。



HOPE FROM NIIGATA 




素敵な一日でした。

どうもありがとうございましたブーケ1



 


明日はごきげんアワー。

がんばるまんてんとうむし