わたくし  



伊勢みずほは。。。




けっこ・・・けっこ・・・・




こけこっこーさんに産んでいただいた玉子を愛していますキスマーク



あ・・・ごめんなさい ( ´艸`)



発表いたしますクラッカー



我らが「ごきげん新潟応援団」の新プロジェクトが!!



いよいよ始動いたしますクラッカー




東日本大震災の被災地に

新潟からエールを送り続けたい!!



それも・・・たくさんの人たちと力を合わせて!!




私たちはこれまで

皆様のご協力をいただきながら

南三陸町で炊き出しを行ったり物資を運んだりしてきました。


本当に皆様 どうもありがとうございます虹




この活動は これからも続けていきます。



でもね・・・ずーっと悩んでいたんです。




このブログや

テレビを見て下さったり

ラジオを聴いてくださったりした皆様から



「いつでも声をかけて!」


「力になるからね!」と言っていただいているのに。。。



もっとみんなで、みんなで できることはないかな・・・と。






そこで。。。私達 応援団はこんな風に考えました。



「まずは皆で気持ちを合わせるために

 おそろいのTシャツを作って着てみようよ!!」



そして。。。



「そのTシャツの売り上げを被災地支援に!!」




そもそも ごきげん新潟応援団とは・・・



「美味しいもので新潟を元気に盛り上げていこう!」と

立ち上がった情熱的な飲食店 店主達の団体ですメラメラ



よって・・・



最終的なごきげん新潟応援団の目標は!!




新潟に 南三陸食堂を作るぅぅぅぅクラッカー


ここまでいきたいんです。


被災地のものと新潟のものをコラボした

美味しいメニューを提供し

新潟の皆さんにはそれを味わうことで

被災地を応援し続け、思い続けていただけたら・・・・。



えーーー叫び  というほど 壮大です。



でもきっと・・・不可能じゃないよね??



うん。




ここで発表するのも

キーボードを打つ手が震えていますが。。。





長くなってきたので 



つづく。。。