サツマイモ姫。。。と言っても

薩摩のゆるキャラではありません!!



東京から新潟の小千谷市にお嫁にいらした

可愛らしい女性ですおとめ座


伊勢みずほのオフィシャルブログ
見て見て!このビッグスマイルドキドキ

新谷さんはサツマイモの話をすると

ずーーーっとこの笑顔ですラブラブ




サツマイモを愛し

サツマイモを育て

サツマイモ人生を歩み。。。



いわば



サツマイモ命の女性!!!!



イモ女(いもじょ)なのであります!!!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
今日は雨の止み間にイモ堀もさせていただきました音譜

幼稚園の時ぶりだったので とっても楽しかった!!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
立派なおいもさん合格  

新谷さんは 「うちの子は可愛いぃ~可愛すぎる~ラブラブ!」と終始うっとりにひひ

その言いっぷりが 笑っちゃうほど熱いんですメラメラ


 



新谷さん達が育てたイモは加工されて
伊勢みずほのオフィシャルブログ
さつまいもプリン や すいーとぽてと になりますアップ これがめちゃウマッラブラブ!



小千谷の新しい名物として 人気急上昇中アップ

http://blog.goo.ne.jp/noenbigin

農園ビギンさんのブログ




私もサツマイモは大好きですが、

新谷さんほど嬉しそうに笑う女性とは

なかなか出会えません。。。  




と。。。




思っていたら。。。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
いたいた!!ここにもいた!!


さつまいもプリンを食べてビッグスマイルの

萌え内藤ディレクターラブラブ!





水曜見ナイトの取材でした水曜見ナイトラブラブ

11月下旬の放送予定ですテレビ




おたのしみにっエルモ




新谷さん、農園ビギンの皆さん

大変お世話になりましたm(__)m

笑顔いっぱいの一日をありがとうございましたキャハハ