タイトルの言葉を

ダンディヴォイスで発したのはこの方ドキドキ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
俳優の西村雅彦さんですキラキラ

岩塚製菓の広報大使キラキラ



浦和美園のイオンで行われたイベントで

ご一緒させていただきましたアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
お会いするのは2回目でした。

独特な空気感を放つ西村さん オーラばんばんです星





新潟が全国に誇るおせんべい!!

それが「味しらべ」ですキラキラ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
岩塚ガールズも一生懸命PRラブラブ




ご存知でしたか?!こちら!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
イオン限定のパッケージがあることをアップ

私は初めて知りました目



イベントに参加してくれた親子のみなさん。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
西村さんを前にちょっと緊張気味だったかな(-^□^-) 

ありがとうございました!



岩塚ガールズのみなさんは とびっきりのスマーイルですラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
味しらべ大PR企画! 神戸、名古屋、埼玉と三カ所!

今日が最終日ということで、みなさんほっとした表情でもあります合格




私もガールズに入りたいニコニコ





岩塚製菓さんは 東日本大震災以降

「明日へつなごうプロジェクト」を企画。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
実際に被災地へ行って

揚げたて 焼き立てのお煎餅をふるまったり。。。


お煎餅バイキングを開催したり!!



東北の産業を支援する活動にも

力を入れていらっしゃるそうですキラキラ



それが 

「明日へつなごうプロジェクト」




明日へつながり。。。


人もつながり。。。


気持ちも心もつながっていく。。。




私たち日本人が子供のころから

自然と食べてきたお煎餅の底力を


岩塚製菓さんの活動から知らされましたメラメラ





味しらべを一枚食べる。。。。




うんまっキャハハ




やっぱり定番は強しメラメラメラメラメラメラ






岩塚製菓の皆様

神戸と埼玉会場。。。本当にお世話になりました虹

皆様と一緒の時間はとーっても楽しかったですキスマーク

ご縁に感謝!!どうもありがとうございましたドキドキ