子猫ちゃんへのあたたかいメッセージ

みなさんどうもありがとうございますにゃー



まだ朗報は聞こえてきませんが

動きがあったらお伝えいたします星






今日は雑誌の撮影でした晴れ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
私も大好きな新潟市の白山神社ですキラキラ



気分が晴れないときなどは

ここでお参りして、白山公園、カミフルマチ商店街を散歩しますネコ






ショックなことがありました。。。



皆さんはご存知でしたか??


伊勢みずほのオフィシャルブログ

私はようやく後厄を抜けた!やったーアップと思っていたのに。。。

女性はまたすぐに前厄が始まるのですね叫び



■大厄 33歳 

■厄年 37歳

■八方塞(はっぽうふさがり) 37歳 ←男女共


ここに前後で厄がつくのですから。。。

女性の30代は半分以上が「厄年」です ハァ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
宮司さんに色々とお話をうかがったところ・・・


厄年とは1千年も昔から存在し

近年では医学的にも、この年齢は気をつけねばならないとわかったとか目




そんな最中・・・私にふりかかった悲劇が!!



撮影の最後に絵馬をかくというシーンがあったのですが。。。



「みんな みんな 笑顔に  伊勢みずほ」 と書くつもりが



「みんな みんな 笑顔に  伊勢みん・・・」   ガクリ



「伊勢みんな」?? 
伊勢みずほのオフィシャルブログ
自分の名前を書き間違えるというバカさ加減 ガクリ



恥ずかしすぎて 笑うしかありませんでした えー アハハ・・アハ・・




だいじょぶか?あたし エルモ





※12月発売の「新潟Komachi」と「キャレル」に掲載されますキスマーク