実は。。。


昨日の取材の帰りに突然思い立ち。。。


三条の「龍昇園」さんに寄ってきましたラーメン


伊勢みずほのオフィシャルブログ
http://www.co-terra.com/menjijo/ryusyoen/  ココ

お店のホムペジアップ



真っ黒いカレーラーメンが人気のお店ですグッド!



とっても人情深くて ひょうきんなご主人キラキラ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/subuta1950/  ココ

そんなご主人のブログは三条ラブアップ




私が昨日選んだのは。。。!!



見よ!!目 こんなラーメン見たことありますかー!?目
伊勢みずほのオフィシャルブログ
これが暑い日に大人気の「冷やしカレーラーメン」であ~る~ラブラブ!



太い縮れ麺にスパイシーなカレースープアップ

地物のシャキシャキ野菜が これでもかー!ドッサリアップ

濃い目の味付け玉子がトロ~アップ




さすが

三条おやじが作るカレーラーメンですクラッカー

これを食べれば夏バテ知らず間違いなしチョキ




店内のこの張り紙。。。涙でる。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

実は。。。ご主人。。。



「ごぎげん応援団で被災地に行くとき持っていくといいよ。」と



こんな素敵な色紙を送ってくださってましたラブラブ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
長野在住の作家 眠月(みんげつ)さんが

一枚一枚手書きされた仏様の画ですキラキラ



とっても愛らしくて

ほっとさせてくれる画です虹




眠月さんは


被災地で辛い気持ちになっている方々の

安らぎに少しでもなれば・・・と

これまでもすでに数百枚の仏画を描かれているそうです涙



龍昇園のご主人は

この色紙を歌津の皆様にも是非と

たくさん分けてくださいました涙



つながってる。。。




つながってきてる。。。




みんなみんなみんなスゴーーーーイ悔し泣きハート





わぁぁぁぁぁ~~~~~悔し泣きアップ