今日は自分の誕生日。


あらためて感じることは。。。


誕生日は「感謝する日」ですねプレゼント




朝、BSNに着くとお花が届いていました。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
見たこともない目の覚めるような青いバラ目ラブラブ

写真補正など一切しておりません。

青いバラなんて初めて見ましたラブラブ!ランクルパパさん!さすがです!!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
ガトーシェフ三昧堂の高井社長からのサプライズ!!

黄色いTシャツには「ごきげん新潟応援団」の文字アップ

めっちゃ美味しかったです。三昧堂さんですものねドキドキ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
豊栄の本田さんからはご自慢の旬のお野菜がいーっぺことラブラブ!

私がトマト大好きなのをご存じで送ってくださいましたアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
ジュースも!!豊栄の直売所などでも

売られていますが、これ最高美味ですラブラブ!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
カラフルで小さなバラがいーーーーっぱいラブラブ!

清水さん。いつも応援どうもありがとうございます!!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
リスナーさんからも私の大好き猫グッズ!!

このマグカップラブラブは・ん・そ・く・的に可愛いですラブラブ

トミーのオカンさんいつも優しさありがとうです(;;)




伊勢みずほのオフィシャルブログ
五泉のフラワーショップ liebe (リーベ)さんから純白のバラ!!

いや~ん メルシーハートお花も良く似合うのねべーっだ!

リーベさんは猫好きなイケメンご主人のお店なんですよ!!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
「きくや」の渡部社長からはフルーツケーキ。

あえて「ローソクは立てなかった」という心遣いエルモラブラブ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
ごきげん応援団の松本さんと根岸さんから。。。感謝感謝ですクラッカー

カサブランカの妖艶な香りラブラブ!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
萌え内藤ディレクターから絵画を入れる木製の額縁アップ

さくらんぼの油絵は村松商店街にある帽子屋のおじいちゃんが

描いてくださったものですラブラブ!




伊勢みずほのオフィシャルブログ
会津若松のカツ丼屋さんからは

オーガニックコットンのショールアップ

「真っ黒日焼けみずほにならないように」とラブラブ

わ~~~~~悔し泣き



他にも。。。

番組にメッセージをくださった皆様。。。

カードを送ってくださったリスナーさん。。。

早朝 電話をくださったお寿司屋さん。。。

メールをくれた友達。。。



そして。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ごきげんアワースタッフもお祝いしてくれましたクラッカー

スタッフに恵まれている伊勢は。。。幸せすぎ者です。





すみません。長くなりました猫村2


もう少しだけ。。。

次につづく。。。