結婚式の前日。



私たちアラサー新潟チームは

京都の町をレンタサイクルして巡りました自転車自転車自転車自転車自転車


伊勢みずほのオフィシャルブログ
汗をふきふき。 まるで・・・ドラマ オレンジデイズの世界べーっだ!(古っ?)

腰痛心配だった私だけ・・・電動アシスト付自転車エルモ 楽々~ドキドキ



いろーいろなところに行きました。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
関西と言えば粉もん。 これがネギ焼き。ほぼネギ。

京都の九条ネギを使っているので焼いてあってもシャキシャキラブラブ!



4席しかないちっちゃなお店に5人。

暑い中、ぎゅうぎゅうに詰めて座って熱いネギ焼き。


これぞオレンジデイズである。(違うかっべーっだ!



大人の修学旅行状態。 清水寺。
伊勢みずほのオフィシャルブログ


スケールに圧倒。 知恩院。
伊勢みずほのオフィシャルブログ


哲学の道の途中で見つけた喫茶店で。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
火照りすぎた体をクールダウンダウン 

数時間かけて凍らせた氷を使っているとかで、めちゃフワッフワラブラブ!



酢のきいたところてんも食べましたラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ


銀閣寺。 ここを訪れて確信しました。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
年を重ねるのも・・・悪くない。 



子供のころ

銀閣寺を見た時は感じなかった

日本人としてのナショナリズムのような・・・


そんな感覚。。。



※この辺でオレンジデイズ主題歌

 ミスチルのsignが流れる。。。音譜 (しつこい?)



鴨川沿いをずーっと走り自転車

デートしているカップルをうらやましがったり。。。

水の透明度に驚いたり。。。



私たち5人は

一日中ずーっと笑いあっていましたかお






夜は・・・

予約していた先斗町(ぽんとちょう)の店へ。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
細い小路に料亭や割烹などがギュウギュウ。



上品極まりない京料理をいただきましたキスマーク
伊勢みずほのオフィシャルブログ
先斗町にある「先斗 先多」(ぽんとぽんた)というお店です。



京料理のお店の中ではリーズナブルでとてもいいお店でしたグッド!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
「八橋梅酒」テヘッ 八橋のようなニッキの香りがします。美味ラブラブ!






朝8時に新潟空港を出発して

京都に着いたのは10時頃。


そこから半日コースでサイクリングを楽しみました。



「なんでこんなに楽しいだろうね??」


を連発しながら。。。べーっだ!



たぶん・・・この旅が大成功だったのは。。。



最初に行った清水寺で。。。




わたしと。。。なんと水島アナの2人が!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
おみくじで まさかの

「凶」を引き当ててしまったからです叫び叫び



ここで悪い運を全部使い果たしたから

その後の旅は最高に楽しかったんだねって。。。


ガーン なぐさめあう私達。。。



それにしても。。。

去年、私は成田山で「大凶」をひき、

今年は清水寺で「凶」 。。。 ガクリ



さすがに落ち込むぜ。





一緒に二日間過ごしてくれた

ともちゃん、こゆちゃん、高橋君、坂井君。


ほんっと~に

どうもありがとう!!キャハハ



また行きたいね合格