阿賀野市にある

イーストヒルゴルフクラブチューリップオレンジ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
自然豊かな気持ちのいい環境の中にあるゴルフ場です晴れ



ここで。。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
東日本大震災ゴルフコンペが盛大に開かれました上げ上げ



私が仙台出身ということで

表彰式の司会と義援金の授与という

大役を仰せつかりました。



90人近い参加者の方から

大変多くの善意をお預かりいたしました。


伊勢みずほのオフィシャルブログ

皆様のお気持ちをどのように届けようか。。。


仙台ご出身で参加者のおひとり

新潟の大手スーパー

パワーズフジミ 横澤さんのご提案で


宮城県気仙沼市で

震災孤児になってしまった子供たちの

日用品を購入して持っていこう!ということに。



大切な家族も家も

大好きなおもちゃも

一切合財を津波にさらわれた

小さな子供たちが被災地にはいます。



日用品さえも全然足りていないそうです。




よっしゃ!がんばるぞ!!



参加者の皆様

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~

親友がブログに

ボランティアに対する気持ち・・・

正直にウプしていますねこへび


そうだよね・・・って思いました。。。

http://mysweetesthome.blog135.fc2.com/

ありがとうかに座

~~~~~~~~~~~~~~~~~