水曜見ナイト

「夢と逢いましょう」の取材でしたビックリマーク



新潟県五泉市で道場を構える

プロキックボクサーの塚野真一さん。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
地元にこだわり、五泉から日本一を目指す格闘家ですきらきら!!



塚野さんのパンチやキックを間近で見ると

怖くて身震いしちゃいます。



ものすごい大きな音が振動となって

身体に伝わってくるのです叫び



だだだだだだい迫力なのです!!




そんな塚野さんは子供たちにも大人気の先生ラブラブ


伊勢みずほのオフィシャルブログ

こんなに小さな子供たちも、いざグローヴをつけると。。。


「かわい~」 ではなくなり


「かっこいぃ!!」 になります。




厳しく、優しく、わかりやすく、

子供たちにも本気で全力で指導する姿が

とっても素敵でしたラブラブ!



伊勢みずほのオフィシャルブログ
過酷な世界で生きてきた男性は背中が語ります。



大きな怪我を2度も経験し

その度に 立ち上がってきた塚野さんの背中には



「PHOENIX」 

フェニックス


不死鳥が描かれていましたメラメラ




プロキックボクサーの言葉は

私に刺激をたくさん与えてくれました。


「自分に負けない」


「感謝の気持ちを忘れない」


「自分で納得いくまで練習する」



全て実践してきた塚野さんの言葉は


生きた言葉でした。



塚野さんは必ず

五泉にチャンピオンベルトを持ってきてくださるっメラメラ


信じています。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
私もかるーく キックボクササイズを教えていただいたのですが。。。



これがなかなかハードでして。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
明日の筋肉痛どころか・・・もうすでに 体がピキピキ言っていますエルモ



でも・・・


めっちゃ楽しかったーーーーーキャハハ上げ上げ

またやりたーーーーいレインボー



塚野さんのブログ

http://ameblo.jp/phoenix-muaythaiacademy/





ちょっと先ですが

6月の水曜見ナイトで放送しますアップ




塚野さんキラキラ不死鳥道場の皆様キラキラ

楽しい時間を どうもありがとうございました!!