4月からの新番組


「水曜見ナイト」 ドキドキ


報道発表会がありました。


新聞社さんや雑誌社さん、広告代理店や企業の方々。。。

お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
BSNの第一スタジオで行われたのですが。。。

なかなかのお堅い雰囲気で。。。緊張しましたケロロ軍曹



伊勢みずほのオフィシャルブログ
控室でしゃべることを確認している 喜谷アナ&伊勢



伊勢みずほのオフィシャルブログ
司会の近藤アナに助けられながらどうにか新番組をPRクラッカー



USTREAMでも配信されたのですが

何とも言えない独特な空気に包まれていて

ちょと面白い感覚でしたにひひ




水曜見ナイトは

The新潟スペシャルの進化版!!

とでもいいましょうか上げ上げ



これまで月に一回の放送でしたが

毎週ゴールデンタイムにお届けしますメラメラ


これは

新潟のテレビ史上初めてのことだそうです上げ上げ


アナウンサーとしても

身の引き締まる思いです。

4月27日(水)夜7時スタート音譜


この番組で大好きな新潟を

もっともっと元気にできるよう

スタッフ一同頑張っていきますかお




二人の新人アナウンサーちゃんも

フレッシュに華を添えてくれますチューリップ赤チューリップ黄


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mラブラブ