ブログ始めて一年ですね。。。って

気が付いてくださった方が!!



私。。。まったく気が付かなかったのに。。。


ありがとうございますニコニコ



ということは。。。

フリーアナウンサーになることを

勇気を振り絞って決心したのも

ちょど一年前くらいだったんだなぁ猫村1



一年って。。。早いけど長い。

長いけどあっというま。

あっという間だけど。。。重い富士山




皆さんの今年度も

あと一か月ですね花


何かと忙しい年度末ですが

楽しいものにしちゃいましょうねかお2音譜





昨日

NDNの犬猫譲渡会に行ってきましたマフラー+(・へ・)


伊勢みずほのオフィシャルブログ
予想以上に賑わっていてびっくり目虹



伊勢みずほのオフィシャルブログ 伊勢みずほのオフィシャルブログ

取材で会ったことのあるワンコ達もおめかしして頑張ってましたキャハハ

新しい飼い主さんとの出会いきらきら!!あったかな。。。



伊勢みずほのオフィシャルブログ
代表の岡田さんがポスターをコピーして貼ってくださってましたジジ


岡田さんが里親を探しているのはこの美犬キラキラパンちゃんラブラブ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
アフリカ原産のわんちゃんで、犬種の名前・・・忘れた・・・ガクリ

非常に珍しい犬で、ブリーダーに頼まないとペットショップなどでは

売られていないワンとのこと。。。

この子も保健所から、岡田さんによって保護されました。



伊勢みずほのオフィシャルブログ
仮譲渡を申し込む受け付けも大忙し上げ上げ


「かわいそうな犬ちゃん、猫ちゃんを受け入れたい」という方が

こんなにいらっしゃるのかと感動しましたシャボン玉




私が取材したとき、保健所で鳴いていたこのニャンコたん猫村1
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ポスターにも載っているキジトラの人懐っこいこの子。。。


仮譲渡 決まったーーーーーーーー悔し泣き!!

NDNの担当の方の愛情と努力が命を救いましたキャハハ



「伊勢さん!この子決まりましたよ!」と

教えていただいたとき。。。


全く初対面だった女性に、思わず抱きついてしまいましたべーっだ!


大変失礼いたしましたm(__)m




会場に30分ほどしかいられなかったのですが

それでもラジオのリスナーさんや

視聴者の方々とお会いすることができました悔し泣き


「募金を持ってきました」とか


「迷子札を寄付します」とか


「ブログに載せるために写真を撮りに」とか



悔し泣き!!



ペットから与えられる幸福は最上級ラブラブ

全ての動物と人間が幸せでありますようにしっぽフリフリこれ↓

http://www.city.niigata.jp/info/kenei/seikatu/anymal/inu_hogoken/inu_hogoken.htm

新潟市保健所で飼い主を待つワンコ達。。。







1年間、拙いブログを見ていただき

どうもありがとうございましたキスマーク
これからもほにゃほにゃと頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたしますエルモアップ