今日は

本間釣り具店 フィッシャーズ

にいがたフィッシングショー2011の会場から

ラジオの公開生放送をお送りしましたマイク



ゲストは全国No,1ご当地アイドルのNegiccoちゃんラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
Negiちゃん3人と、伊勢の間にいるピンクの服の人がやけに気になる・・・泣




それがこの方!!

伊勢みずほのオフィシャルブログ
まさに釣りガールファッションであります!!


おじさまが着られる釣りウェアーの

最小サイズを探して着ていた私にとって

こんなに女性的でファッショナブルな

ウェアーがあるなんて、ビックリンコでした悔し泣き



Negiccoちゃんも興味津々心



もちろん


伊勢みずほのオフィシャルブログ
パフォーマンスも披露してくださいました音譜

何度見ても、どの角度から見ても、かわいぃじゅる・・ラブラブ


お客さんの盛り上がりも、ものすご~かったです上げ上げ




会場には 「がまかつ」から
伊勢みずほのオフィシャルブログ
鮎釣りの神様と呼ばれる野嶋玉造さん!!

この迫力でトークショー!!



さらには
伊勢みずほのオフィシャルブログ
へらぶな界のプリンス 熊谷充さんラブラブ!

以前、週末釣り倶楽部でお世話になりましたうお座



ほか17名のプロアングラーが大集結する

今年のフィッシングショーは例年以上に

盛り上がってますよ~キャハハ



新潟市産業振興センターで

明日まで開催していますキラキラ

合わせてボートショーも開かれています船




番組が終わって楽屋に戻ると・・・


伊勢みずほのオフィシャルブログ
深紅の薔薇の花束が。。。




いつもどんな時も応援してくださるダンディな男性きらきら!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
実はむか~しウィークエンドアイという番組を担当していたとき、

釣りの先生としてご出演くださった刀根さんですレインボー



それにしても。。。

この花束。。。


後にも先にも

こんなに素晴らしい薔薇の花束を

いただくことはないでしょうえ~んブーケ1


どうもありがとうございました!悔し泣きドキドキ




会場に来てくださった皆様

ラジオの前で聞いてくださった皆様


心から

どうもありがとうございました目



女性の皆さん!!

今年は釣りガールになりませんかぁかお2キラキラ




あぁ。


楽しみにしていた番組が


終わっちゃったぁ。え