燕のらーめん処 潤さんが作ってくださったきらきら!!

♪

こちらのポスタージジ



新潟県内のラーメン屋さんに

貼られ始めています!!


皆さんもお気に入りのお店で

もうご覧いただけましたか猫村1


ラーメン店の皆様。。。

本当にどうもありがとうございます涙



さらに

ラーメン店のみならず

ご商売されている方が自ら手を挙げて

様々なお店に貼ってくださっています!!


わぁぁぁぁ悔し泣き


なんとお礼を申したらいいのでしょう。。。

ありがとうございますすぎます上げ上げ



このポスターに載ってもらった

二匹のにゃんこたん。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
白猫たんと。



伊勢みずほのオフィシャルブログ
キジトラたん。



その後 保健所から引き出されて

ボランティアの方が保護し

新しい飼い主さんを一生懸命探しておられますジジ



私は2匹ともあったことがありますが

かなり人懐っこくて

とろけるほどかぁぁいぃぃ子達でした好ハート


保健所にいた時と表情がまるで違います。


この写真からも 本来の性格の愛らしさが

にじみ出ているように感じました。



もし、

家族として迎えてくださる方がいらっしゃいましたら

是非ご一報を!!

まずはお見合いからラブラブ!




そして。。。

NDN新潟動物ネットワークの

犬猫譲渡会がまもなくでっすしっぽフリフリネコ

27日(日)です。

是非ご家族でお出かけくださいニコニコ

http://ndn2001.com/owner/owner2c-tem.htm

くわしくはこちら上げ上げ