心配メッセージ  励ましメッセージ

本当にどうもありがとうございました涙



手の傷も大したことはなく

子供のころを思い出す・・・

なんだかいい傷ですかお2


 

なぁんて強がってみたりしてエルモ



くれぐれも転倒には気をつけましょうね!!




今日は映画を観ました。

「僕と妻の1778の物語」

主演・草彅剛  竹内結子



広い映画館で6人だけで。。。贅沢すぎ・・・・



実話に基づく2時間19分の大作でした。


あぁ

きっと監督は実在する主人公に深く

思いを入れていて、彼のために撮った映画

なんじゃないかなぁ~


なんて ちょっとお生なことを感じたりしましたぺこ


「泣かせるための映画」ではなく

心あたたまるラヴストーリーでした上げ上げ


今年は映画をいっぺこと観るぞ~目





さてさて。。。。

話はかわりますが


先日のシンポジウムの記録を

ブログにウプしてくださっている方が猫村2



「神崎のナナメ読み」の神崎カメラマンです。

精力的な文章と写真が人気のブロガーさんシャボン玉


伊勢は照れてしまうようなことも

書いてくださってますが、シンポの雰囲気を

ご覧頂けると思います!!動画あり猫村2


http://kanzaki.sub.jp/  ココ




神崎さん。恐縮です。

どうもありがとうございますm(__)m