第6回リサイタル、無事終わりました! | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

テューバの伊関です!
久しぶりすぎるアメブロ出現です笑

4/27(土)に、6回目のリサイタル、おかげさまで無事終了しました!!

なんと109人ものお客さんにいらしていただきました😳
驚きと感動で胸がいっぱいです。

会場でCDをご購入いただいた方のご芳名も、嬉しい気持ちで拝見しております。
今後ものんびり個人的にCD販売はしていくので、ご興味を持っていただけたらぜひご連絡ください😊

実は、今回の自分的一番のチャレンジはシューマンの詩人の恋です。
大学の授業のにわか知識を使って、日々この歌をドイツ語で口づさんでいました。

(音大生の皆さん、外国語の授業真面目にやって損はないですよ。私ももっとちゃんと受ければよかったと思ってます😂)

リサイタルでお話し忘れてしまったのですが、いつか友人の歌詞朗読とのコラボレーションでこの曲は再演できたらなと、妄想しています📖

生まれ変わったら声楽やりたい、というのも妄想しています笑

リサイタル翌日からもフル稼働スケジュールが続きまして、各方面お礼が少し時間がかかってしまいそうなのですが、会場でお会いできた方にもそうでない方にもお礼のご連絡を入れさせていただきます。
お待たせしてしまうこと、申し訳ありません🙇‍♀️

皆さまの応援が本当に励みになります。
行けないけど、応援してるよというお言葉もたくさんいただきました。

なんでもないテューバ吹きの私ですが、私なりの音楽ライフを音楽仲間の皆さんと楽しんでいきたいな、と思っております。

今回もアイリス音楽振興会の志村さんに大変!お世話になりました🙇‍♀️
いつも会場確保、チラシ等作成、各種手配など、本当にありがとうございます。

伴奏のみーちゃんも、いつも本当に素敵なピアノをありがとう😭
ピアノソロもむちゃくちゃ素敵でした。
お客さまからもすばらしい拍手をいただきました。

リサイタルの最後にも申し上げましたが、
これからも仲良くしてください!
飲みに行きましょう!!笑

今後ともよろしくお願いいたします。

Tuba
伊関 愛里