初めてオケ振らせて頂きました。 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。




今日はとあるママさんオケの練習ピンチヒッターで人生初!オケを振らせて頂きました……!











曲は、
・カヴァレリア
・ウィリアムテル
・オリンピックファンファーレ
・コッペリア抜粋


です!


名曲揃いで楽しかったーーー!





指揮も上手くなりまい!






夜はテューバレッスン×2
明日受験の子も………。

がんばれー!!









そして私は明日から後輩4人と伊豆旅に出かけます(笑)