免許って便利 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。




先日とうとう、2台持ちを車移動で「現実的に」実現…!










今までは電車移動で2台持ち+泊まり荷物もやりましたし、マーラー巨人はミュート必要なのでミュートだけどなたか車でいらっしゃる方に泣きついたりしましたが、ようやく自立です。




気合いと根性で2台持ち電車移動もいける、と思っていましたが、無駄でした。




迷ってるテューバ吹きの若い人たちはほんと免許は学生のうちに取った方がいい(笑)





 


今はホームアローン2観ながらビール。








ホームアローンやっぱり最高すぎる。